明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

ファミリーキャンプ☆道具   たき火台テーブル

 こんにちわ

週末キャンプに行ってきました

 

そこで発見

今までたき火台をかこむテーブルを使ってたんですけど、

これはこれで超便利

おすすめの一品です

 

でも、今回雨キャンプだったので、このテーブル場所とるんですよねー

 

濡れるの嫌だしなぁってことで

 

 

f:id:maririnn1975:20150706165241j:plain

 

ぶんかーい

f:id:maririnn1975:20150706165242j:plain

 

自立できる2個だけ使用

これが超便利でした

 

こんなふうにすれば小さなサイドテーブル

大人の前におけばたき火台テーブル風にもなる

 

いままでなんで気が付かなかったんだろうってくらい

 

なにより、組み立てるじかんが短縮できるし

運びやすいし

 

当分このスタイルにはまりそう

 

もうされてる方も多いかもですけど、

 

もし、もってるけどしてないという方がいたらおすすめ