明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

遊びに行くときにすること☆

こんばんわ

夏休みですね

 

いろいろレジャーへ行くことも多くなると思いますが

我が家のレジャー準備

 

お弁当を作る

 

 

f:id:maririnn1975:20150721183657j:plain

 

特にごちそうとかではないですけど

食べなれているもの、みんなが好きなものを中心に

f:id:maririnn1975:20150721183658j:plain

おにぎりもたくさん

こちらも好みがありますので、いろんな味でね

他にもロールパンも持っていきました

ウインナーはさんでウインナーパンにしてもいいしね

f:id:maririnn1975:20150721183659j:plain

 

おやつも必需品です

 

なんでも買おうと思えば買えるけど、子供って少しが待てなかったり、欲しいお菓子がなかったり、そもそもコンビニとか割高だしね・・・

 

できる準備はしときます

 

アイスやかき氷だけは出先で食べますよ

持っていけないからね

 

アイスはとくに子供たち喜びます

 

いい思い出に★