明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

いいかげんな暮らしにあこがれて

いいかげん、いいかげん、良い加減っていいですよね

 

リンドバーグのマキさんがおっしゃってたんですけど。

マキさんの関西弁とあいまって、ふんわりとした雰囲気で、素敵だなと。

もともとわたしも、ふわーっと生きていきたいので。

海を漂うくらげのような(笑)

 

自由な人生

のんびり、ゆったり、

 

いい加減に生活してたら、ちょっとくらいまあいいかとイロイロゆるせそうだしね。

子供や、旦那さんにイラッとくることもへりそう。

 

ゼロにはならんだろうけど

 

それでもいいよね

 

まいいかーと前向きに考えて、行動してたら、道は開けそう。

 

人生って思った通りにはなりませんよね

それもまた楽しみなんでしょうけど

台本通りの人生も味気ないし

 

やりたいことを見つけて、やりたいようにやってみる

 

なんでもできる

わふんわり、ふんわり、ゆらゆら、ゆらゆら

 

あーしあわせだなぁってね