明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

入園式

今日は3男の幼稚園の入園式でした

 

何にもしないのに、母、緊張で疲れる

 

4さい、5さいのかわいい子供たちみていると、みんな無限の可能性があるんだよなぁて・・・・

 

もちろん、子供に限らず、どんなひとでも

大人だって、おじいちゃんだって

 

いつからでもスタートできる

気づいて、やろうと思った時から

 

やりたいことを、やりたいときにできるように準備しとくのも大切だよね

 

子供たちの可能性を伸ばせるようにサポートしつつ、自分のやりたいこともやっていかなきゃね

 

まずは、お弁当作りがスタートですよ

 

母、がんばる