明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

土曜日ですが、早起きです

おはようございます

 

今日は土曜日ですね

 

だけど、通常どおり早起きです

子育てしだして、早寝早起きの習慣をつけたくて、8時半には寝室に入る生活

当然、朝も早起きです

6時くらい

最近は明るいので6時前に目覚めている子も

金曜日に少しくらい遅くなっても体がリズムを覚えているようで早起きです

 

朝寝してた頃がなつかしー

独身の頃は昼まで寝てたような・・・

 

習慣ってすごいですね

 

よく、やせたければ痩せてる人のまねをすればいいっていいますよね

食べるもの、運動量、着る服、行く場所など

全部ヒントになるんだろうなぁ

 

お金貯めたかったら、お金貯めてる人のまねをする

 

なんでもその道の先生を見つけたら達成するのも早そうだ

 

心屋さんのブログを発見してから、大ファンになり考え方とかえいきょうされまくってます

 

子育てする上でも、母さんはどーんとかまえて笑っとけばいいというのをいつも心にとめてすごしています

 

安心できるおうちを作れるように

 

みんなが笑って過ごせますように