明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

ネイルぬりました☆

f:id:maririnn1975:20150428221216j:plain

こんばんは 
 
明日はおやすみですねー☆ 
 
解放感ですー 
 
 
幼稚園のママさんは綺麗にネイルされてる方が多いので、わたしも塗ってみました!
 
 
小さなことでテンションあがりますね 
いいなぁって思ったら真似しよう
 
 
わくわく前向きに生きて行きたいから 
 
 
未来を断言するといいみたい 
 
 
しあわせになりたい 
しあわせです、ありがとう 
 
仲直りしたい
仲直りできました!ありがとう 
 
○○が欲しい 
○○がてにはいりました ありがとう 
 
あそこに行きたい 
あそこに行けました ありがとう 
 
なんかこうしてブログに書いているだけで願いが叶った気分になる 
 
 
案外、脳みそって単純にできてるんだろうなー 
 
 
しあわせな未来を考えるのも、うまくいかない未来を考えるのも、 同じ脳みそだもんね! 
 
どうせならうまくいくほうを選ぼう 
 
一緒にハッピーな方へいきましょうねー(*^o^*)