明るく前向きに生きていきたい普通の主婦のブログ

人生をいかに楽しくわくわくすごすかに挑戦中

望んでいることが現実化する☆

心屋さんのブログみてたら引っかかるフレーズが☆

 

思考が現実化している(だけ)だそうで

 

望んだことではなく、望んでいることが現実化しているらしい

 

今の自分をふりかえって

現状は望んでいることが現実化している

 

今が現実化しているのが「いま」らしいです

 

わたしがいま望んでいるのは

専業主婦で子供のそばにいること

旦那さんの収入で生活すること

毎日充実して楽しくくらすこと

 

くらいでしょうか

思いつくままに・・・

 

あとは月収100万円になりたいなぁとか

在宅収入がほしいなぁとか

願いはありますが

 

でも、そのあとにどうせわたしは月100万円なんて無理だわと思うとそちらの現実が引き寄せられるということ

 

 

なるほどねー

だからいつまで待っても月収100万円にならないのかぁと妙に納得

 

ネット収入とかも欲しいんですけどね☆

まったくゼロですから

ネット収入でパート代くらいもらえたらいいなぁって☆

思っている人はたくさんいそうですけど

 

そのためにどうしたらいいかとかはわかってないので(汗)

 

イロイロ思っていたら引き寄せられるのかなぁ・・

 

ネット収入が発生するようになったら報告しますね♪

 

めざせわらしべ長者